下書きだと

 記事が下書きだと、下書きとしていったん保存した時間のまま公開されちゃうんですよね。
せっかく更新したのに新着にのらない。( ^ ^ ; )

 前にアトピー関連の記事を書いていたときに、何となく気づいていて、下書きしておいたのから、わざわざ新規記事にコピーしてから公開して下書きは消していたのですが、今日は、つい、そのまま下書きから公開にかえて保存しちゃいました。あう。

 下書きで保存しておいたのを公開に変更して保存するときに、時間を公開時間に変更するかどうか問い合わせてくれるような仕様になっていると便利なのに。

 贅沢な望みでしょうか?( ^ ^ ; )

2004 04 25 [ウェブログ・ココログ関連] | 固定リンク