ダウンロードした着メロ

「(`・ω・´) ダウンロードした着メロ教えてもらえませんか?」

さてさて、携帯のメモリを開く。


  1. でーすけのテーマ
  2. でーすけのテーマ(上のと音数が違うやつ)
  3. ルパン三世’80
  4. ルパン三世’79
  5. ルパン三世’78
  6. 風のとおり道 ショートサイズ
  7. 風のとおり道
  8. いつかのメリークリスマス
  9. Innocent World
  10. 明日への扉
  11. Tomorrow never knows
  12. Rhythm And(以下、切れ)
  13. ふたつの星

こんだけです。
でも、正確に言うと、ダウンロードしたのは上の二つだけ。(^^;)
着メロダウンロードサイトは使ってないので。

3から下のは、ネットで拾ったものをメモリスティック経由で読み込んだり、MIDIデータを変換したりしたものです。
(ほんとは、こういうの、いろいろ問題あり、なんですが。(^^;) )
最初は着メロになりそうなのをいろいろ探すのはおもしろかったんですが、かなり前からほったらかしで、最近は新しいものを探しもしないですね。(^^;)
着メロを変えると、慣れないうちは自分のが鳴っていると気づかなかったりするので、結局ず~っと変えてないからです。

ほんとは、しっとりした楽曲が好きなんですが、着メロにした場合どうよ?と思って、いろいろ消したりして残ったものが、これ。う~ん、なんだかなぁ。(^^;)

2004 05 02 [携帯・デジカメ] | 固定リンク