デザインを変えました

デザインを変えてみました。

プラス使っているのに、さらにサブタイトル部のリンク記述でスタイルシートを読み込んでいたりします。
ならプロにしろよと突っ込みきそうですが、プロにするとちょっと高くなっちゃうし、文字色変えるぐらいだったら、テンプレートいじるほうが楽なので。(^^;)

で、今日Opera使いのパートナーが来ていて、彼のほうのパソで見て、IE6と表示が少し異なるのに気がつきました。
Operaのバージョンは7.23です。

まず、Operaだと、IEでは表示される記事のタイトル部の画像が表示されない。(あう)
IEではカレンダーをボーダーで囲むようにするとリンクの太字が無視されるのに、Operaではきれいに表示されている。(あ~う~)

カレンダーのリンク太字が無視されるのを何とかしたいと、あんなに悩んだのはいったい何だったんだ……。_| ̄|○

2004 05 28 [ウェブログ・ココログ関連] | 固定リンク