ココログここが変

 記事を作成していて気になったのが、テキストフォーマットで「改行を反映させる」になっているにもかかわらず、数行あけようと改行をいくつか入れても、二行までしか効かないこと。(仕方ないので、行あけたいときはタグ入れてます)

 それから、サイドバーの項目名を、日本語のどの文字種でも、小にすると、「最近のトラックバック」が1行でおさまらず「ク」だけ次行にはみだすこと。みっともないので、いまのところ極小しか選びようがない。

 私のところはプラスで「クリスマス緑(3列)」をベースに色などを変えたものですが、どうやら他のテンプレートだと、改行も、サイドバーも、全く問題なく表示されるものがあるので、テンプレート由来の不具合なんでしょうか。

 直していただけたらと思うのですが。

あと、おまけでも一つ、背景に画像を使えるようになると、なお良しなんですが。(^^;)


……で、こういう要望をトラックバックするところって、今のところないみたいですね。(^^;)
スタッフの方、読んでくれるかなぁ。

2004 05 03 [ウェブログ・ココログ関連] | 固定リンク