デザイン変えてしまいました

またデザインを変えてしまいました。
こんな感じです。

ha_gamen.gif

実は、最初から、この葉っぱのバナーを使ったデザインにしたかったのですが、バナーが思うように表示されず一度挫折して、とりあえず次アイディアのビー玉の背景デザインにしていたのです。

少しずつあっちをいじり、こっちをいじりして、まあまあかなと思えるぐらいになったので、一気に模様がえ。

スタイルシートをいじりまくりなので、体裁が崩れて見える方がいらしたら、教えてください。(^^;)
あ、でも、IE5.5だとカレンダーがちゃんと見えないらしい……というのは承知してますです。(おひ)

2004 07 10 [ウェブログ・ココログ関連] | 固定リンク