灼熱地獄

梅雨があけちゃいました。

これから会社は恐怖の灼熱地獄と化します。

うちの部署の社屋、もともと工場かなんからしくて、スレート葺きみたいな屋根で、断熱なんか全然なってません。
エアコンが入っているにもかかわらず、夏は暑く、冬は寒い。11時頃から、じわじわ暑くなって、3時頃まで猛烈に暑い。たぶん28~30度くらいあるんじゃないかと。

ここのところ人が増え、パソコンの台数も増えたので、暑さが半端じゃなくなりました。

うう、この暑さを9月中旬過ぎまで耐えていかなければならないのかと思うと、ほんと、くらくらしてきそうです。

2004 07 13 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク