お手伝いの方、募集

子育てネタ専用サイトのことを、週間!木村剛で取り上げていただきました。

鉄は熱いうちに打て!と言いますよね。とっとと走ります。(^^;)
子育てネタ専用サイトのカテゴリを考えてくださったり、トラックバックのかたまりのなかから問題を拾い上げ、概要をまとめて、あらためて話題を投げかけるための記事を書いてくださるゲストライター、運営に対する助言など、手伝ってくださる方を募集します。

どちらかというと記事を書いて更新していくというよりは、子育てネタに関心あるいろいろな方々にカテゴリごとにトラックバックしてもらって話題の集約を行うことが主となるので、手伝ってくださる方には、そんなに負担はないと思います。できる範囲で、一部分だけのお手伝いでもかまいません。
どうしても自分の子どもの年齢や、まわりの環境によって関心のあることが人によって違ったりしやすい分野なので、いろいろな方に参加していただけたらと思います。

やってもいいよという方は、コメントをつけてくださるか、私のプロフィールのメルアドにメールをください。
申し出ていただいた方には、あとで、かずさからメールを差し上げますので、よろしくお願いします。

できれば、今週末にはサイトを作ってしまいたいと思います。

ところで、サイト名は、「ジャンバラヤ -父・母・子のためのごった煮つぶやき集-」にしようかなと考えていますが、どうでしょうかね。

2004 08 11 [経済・政治・国際, 育児] | 固定リンク