近況

仕事の繁忙期。
7本も仕事を持たされて、息つく暇もない。
お茶すら飲めず、ひたすら仕事の処理に追われるなんて、ここしばらくなかったこと。

前よりたくさん人がいるのに忙しいのには、わけがあるのだけれど、このへんは、もうだんだんどうでもよくなってきた。
仕事量と待遇のアンバランスさ加減も、気にならないと言ったら嘘になるけれど、これもだんだんどうでもよくなってきた。
今の関心事は、仕事はちゃっちゃと始末して、終業後にジムへ行くことと、集まりに出たりとかのリアルも含めたブログ界隈での出来事。ジムは、だんだん行く日が増えてきて、出たいレッスンに全部出ようとすると、行かないのは週に2日(うち1日はジム定休日)だけなので、もう病気かも。(笑)

うん、いま気持ち的には、まあそれなりに充実しているのかもしれないな。

2004 11 09 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク