行き先チェック

会社に、ちょっとパリッとした格好をしていくと必ず「今日はどこへ行くんですか?」と同僚たちからチェックが入る。
正確に言うと、同期はみーんないなくなったので、同僚というよりは契約社員の後輩たちから。

「ん? ネットの集まりの会議みたいなものがあってね」と答えると、「まさかこれから面接とかじゃないでしょうね。ここからいなくなっちゃったらイヤですよ」という切り返し。(^^;)

こう言われることは正直とてもうれしい。
現部署の立ち上げ時からのメンバーは、いまや私一人。生き字引的存在になりつつある。
もちろん今も一番たくさん仕事してます。(はず)

でも、ごめんよぉ(^^;)、いまぢつは転職活動中。(爆)
当分、「ネットの集まり」は使えそうなので、これで煙に巻くつもりです、はい。

2004 11 28 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク