これからもよろしくお願いします

木村さん、ありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いします。

……でも、すみません、ジャンバラヤにトラックバックかかってません。(^^;)
たぶん、「あ~、精進、精進……」のほうにトラックバックかけたんで、ジャンバラヤのほうへのトラックバックが失敗してかけられず残ってしまったんだと思います。
「相手先のトラックバックURLを入力」の欄に残ってしまってませんか?

ココログは(他のところのも?)同じブログ上へのいくつかの記事への複数トラックバックは一度にできない仕様になっているみたいなんですが、プロ使用して別ブログになっていても、途中まで同じURLでフォルダの場所が違うだけなので、もしかしたら同じブログとみなされてしまっているのではないかと思います。

お手数ですが、できればもう一度お願いしますー。

2004 12 20 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク