MTに挑戦

何を血迷ったか(^^;)、サーバ借りて、Movable Type をインストールしてしまいました。

昨日も今日も、PCの前に張り付いております。

CSSもMTのタグも、リファレンス類を見れば大体のことはわかるので、いいんですが、エントリ記事が全くないブログをいじるのは、難しいですね。
こういうふうにしようというデザインの心づもりはあるものの、最初っから、ある程度の形にしてからオープンしようと頑張っているんですが、アーカイブ関連のところは、記事がないので表示の確認が。(^^;)

更新Pingの設定をはずして、テスト用の記事を書いてからデザインをいじったほうがいいかな。カテゴリファイルの関係もあるし……。

いま中身を空のまま作業をしているのは、ここのログを移して続きとしてやるか、ここはここで残して新しいところは全くサラの状態で始めるか、実はまだ心が決まっていないためです。
オープンできるぐらいの体裁になったら決めなければ。

2005 05 08 [ウェブログ・ココログ関連] | 固定リンク